SSブログ

松本人志の子供の誕生日は [芸能]

ダウンタウンの松本人志が「ワイドナショー」で自身が出演している「水曜日のダウンタウン」が事実と異なる放送したということで謝罪した件でなにやら言及したらしいですね。

B3aiLQjCcAA-43K.jpg
http://mattyan-kaibou.blog.so-net.ne.jp/

何かと話題のダウンタウンですね。この前は浜ちゃんのスキャンダルもありましたし…。

さて、注目が集まっている。松本人志さんですが、そういえば子供がいたようないなかったような…。

そこで、調べてみると、松本人志と妻である井原凛との間に子供が生まれていますね。

どうやら誕生日は2009年の10月6日だそうで、今年が2015年なので6歳の子供がいることがッわかります。

名前は「松本てら」という名前だそうで、ユニークな名前をつけていますね。

この「てら」という名前、どうやらガキ使でのトークで照れくさそうに娘の名前を発表していたそうです。やはり公に出すのは照れ臭いのでしょうか。松ちゃんのそんな照れも可愛いですね。

もう6歳となる「てら」ちゃんですが、将来はやはり芸能の道に進むのでしょうか。きっと多彩な才能に恵まれているのでしょう。
父親の松本人志も母親の井原凛も左利きという情報があるので、「てら」ちゃんももしかしたら左利きの可能性が大ですね。左利きという事は、右脳をよく使うので何か想像性のある分野につくかもしれませんね。

いずれにせよ将来が楽しみですね。

以上、「松本人志の子供の誕生日は」でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

奥山佳恵 ダウン症の次男を告白 [芸能]

奥山佳恵さんの次男がダウン症という事で、話題になっていますね。

87074_201105020378843001304304595c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/87074/full/

テレビの番組内で告白したそうですが、

そもそも、ダウン症というのはどういった症状なのでしょう。調べてみました。

ダウン症の原因として、一般的に知られているのは、染色体の不分離や転座によっておこるらしく、染色体の不分離で起こることが全体の95%だそうです。

遺伝子疾患のなかでは、もっとも発症率が高く、母親の出産年齢が高いほど発祥頻度は増加するそうです。

日本人のダウン症の患者数はおよそ5万人とされています。

日本人の総人口1千万人とすると、2600人に一人がダウン症という計算になります。

割合としては、なかなか高いのではないでしょうか。

それなのに、私たちは、ダウン症について対した知識もないままなので、「ダウン症」というだけで偏見を持ちがちですよね。

そんな中、奥山佳恵さんのようにブログや、テレビなどのメディアを通して、発信している姿をみると素敵だなと感じます。

多くの人が、ダウン症という事を隠しがちですが、奥山佳恵さんのように隠さずに発信することでダウン症に対しての関心や、理解も高まるのではないでしょうか。

奥山佳恵さんのお子さんは、2人いて、次男の方がダウン症だということですが、そんな事、関係ないですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エドはるみを誹謗中傷しているCAとは [芸能]

エドはるみさんが5年にも渡り、誹謗中傷を受けていたとして、話題になっていますね。

エドはるみさんを誹謗中傷していたのはいったい誰なのでしょうか

噂によると、CAということで、その真相に迫ってみます。

ダウンロード-6.jpg
http://bullpennow.com/edo-harumi-1911

事の発端となったのが、

エドはるみさんが出演した、「解決ナイナイアンサー」での仕事が激減するきっかけについてエドはるみさんが語った事がきっかけにらしい。

話の内容は、「エドはるみ許すまじ」とタイトルに表記された、 CAの暴露話らしく

その暴露話が、ネットで流れていた事で、エドはるみさんに対してさまざまな誹謗中傷に加熱したようだ。

芸能人のプライベートの話を内輪で話すなら、まだしも、それをネット上にさらすというのは、

誹謗中傷とか以前にどうかと思うのですが…。

このCAの暴露話では、自分たちが所属する航空会社である社名も【全日空(ANA)】と隠す事無く
書かれているので、この暴露話のCAの危機感のなさが伺えますね。

この暴露話については、本当かどうかは確かではありませんが、この暴露話をきっかけにエドはるみさんの仕事が激減したのは事実な様です。

エドはるみさんが全日空に搭乗した際に、この暴露話に近しい、言動を行った可能性もあるので、
全日空のCA側が全面的に悪いとは言えないので、

そこは、エドはるみさんが法的手段に出たということなので、誹謗中傷の話題の事実関係を明らかにしてお互いが納得のいく方向に進むといいですね。

最近、テレビに出ないと思っていたエドはるみさん。裏ではそんな事が起こっていたんですね。

この誹謗中傷問題が解決して、またエドはるみさん活躍に期待ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝の嫁ってどんな人?画像あり [芸能]

狩野英孝さんがブログで離婚を報告したそうですね

離婚理由については、狩野英孝さんの「未熟で軽率な行動で妻に迷惑をかけた」とブログに綴っていますね。

狩野英孝さんと嫁であるアツコさんとの間に何があったのでしょうか

狩野英孝さんと嫁のアツコさんについて調べてみた。

狩野英孝さんと嫁であるアツコさんとはおよそ2年半前に結婚していて、結婚生活も順調だったようだが、ブログにもあるように、2014年10月1日をもって、離婚した事になっている。

嫁画像

img_409384_8358484_9.jpg
http://torepichi.com/922.html

多くの人は、狩野英孝さんが結婚していた事にも驚いていたようで、

ネット上では、

「狩野英孝、結婚していたのか…」

「狩野英孝の結婚相手ってだれだっけ」などの声もある。

狩野英孝さんが婚約会見の時に書いた画像がこちら。

yjimage (1).jpeg
http://www.raysboogie.jp/blog/index.php?c=1-&page=...

狩野英孝さんの嫁であるアツコサンは一般人なので詳しい事は分かりませんが、

アツコさんは今回の離婚騒動で気丈にも、狩野英孝さんに「一緒にいた時間は無駄では無かったよ」という前向きなコメントももらっていて、嫁であるアツコサンの懐の深さが伺える。

このコメントらから、狩野英孝さんの活躍を陰ながらずっと支えていたのかもしれませんね。

それにして、狩野英孝さんはいったい何をしたのだろうか、一部報道では、合コンに不倫なんていう情報もあるが、実際の所はわかっていない。

この先は追って調査していくとする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SPEED 上原多香子に子供はいたのか [芸能]

SPEEDの上原多香子さん、旦那さんの亡くなったということで、かなり、話題になっていますね。

上原多香子さんの心中を心配する人も多い様ですが、上原多香子さんと旦那さんであるTENNさんとの間に子供はいたのか……。

という子供の事が気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこで、SPEEDの上原多香子サンに子供がいたのか調べてみました。

結論を先に言うと、上原多香子サンと、TENNさんの間には子供がいなかったようです。

上原多香子サンと旦那さんであるTENN(本名・森脇隆宏=もりわき・たかひろ)さんは、とても仲が良かったらしく、よく写真でも、二人仲良く写っている写真が公開されていますね。

thumb-mdpr-20140926-1424073-entame.jpg
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/14092685626...


そんな、仲の良かった、上原多香子サン夫婦に子供がいなかったというのは、何か不思議な事ですね。

何か子供に対して考えがあったのでしょうか…。

上原多香子サンのブログの過去記事で、自身のお兄さんの子供を抱っこしいる写真をブログにアップしたら、

その写真が彼女自身の子供と勘違いされて、広まってしまったという事もあったそうです。

そんな事もあってか、上原多香子サン自身も子供に対しては意欲的で、

いつか、わたしも子供が欲しい」と公言していたので、子供を作らないという方針ではないようですね。

m_yjimage1-d9a14.jpg
http://moto0123.blog.so-net.ne.jp/2014-09-26

夫婦の仲が良かっただけに、旦那さんの悲報はとても残念ですね。

SPEEDとしての活動以外にも、女優や、ダンスなど幅広く活躍されている上原多香子サン、これからの活動に支障がでない事を願うばかりです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子のブランド「ricori」の気になる値段について [芸能]

元AKB48の篠田麻里子さんがプロデュースしていたricori(リコリ)というお店が全店閉店で、事実上倒産したらしいですね。

N0049393_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0049393

高いと噂されていたricori(リコリ)はどのくらいの値段設定だったんでしょう。

ユーザーの中には、そもそも、ターゲットの照準が定まっていない印象で子供っぽくありきたりなデザインなのに、値段も高めの設定だという意見もあり、

どうやら、「篠田麻里子」のネームブランドを使い、値段も設定したが、ユーザーにとっては値段以上の価値や使い安さといった所は感じてもらえず、結果的に、値段は「高い」と判断されてしまったのだろう。

5585.jpg
http://zozo.jp/shop/ricori/?p_tpcsid=5585

img59876876.jpg
http://item.rakuten.co.jp/double/rr-101102306/


篠田麻里子さんは、ricori(リコリ)の宣伝も兼ねて、たびたび、メディアでricori(リコリ)の服を自分で着ていたが、その際は篠田麻里子さんが着ているだけあって似合っていたが、

これは、AKB48という職業柄、20代を過ぎても制服を着る機会が多い事もあって篠田麻里子さんが着るとricori(リコリ)の服でも着こなしてしまうくらいオシャレ上級者だと大丈夫なのかもしれないが、

一般の人が着ると少し難しい部分があったのかもしれない。

篠田麻里子さんブランドのricori(リコリ)は一般向けに、安くて着回しがしやすいヘビロテの服ではなく、オシャレ上級者むけのコンセプトの方が値段は高くてもコアなファンが着いたのかもしれませんね。

当の篠田麻里子さんは初めの方は洋服作りの全行程に関わっていたらしいが、最近はあまり関わっていなかったらしく、閉店する事が分かってたのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

桐谷美玲が演じるだしの最期 [芸能]

戦国時代当時、絶世の美女とされるだし。

そんな、桐谷美玲さん演じるだしの最後について今回は書こうと思う。

E8BB8DE5B8ABE5AE98E585B5E8A19BE38080E6A190E8B0B7E7BE8EE78EB2.jpg
http://xn--f6qx0ws4bj15ezzg.seesaa.net/archives/20...


thumb-wtv-20140512-46704-entame.jpg
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/wtv...


だしは今楊貴妃といわれるほどの美貌の女性で、荒木村重の妻でもある。

荒木村重にとっては自慢の妻だったのではないだろうか。

荒木村重は織田信長に突然半旗を翻し、毛利方につくという乱心を企てるんですが、だしはその荒木村重の乱心を終止たしなめるという

当時の武士社会においては珍しく、自分を持っていて芯の強い女性だったらしい。

そんな桐谷美玲さん演じるだしの最後は、ドラマの中で、

「イエズスマリア イエズスマリア …」と祈りを捧げながら最後にはにっこり微笑みながら命を絶たれたそうで、

このだしの最後のシーンに、ネットユーザーの間では桐谷美玲さんの演技に対して

「いい演技だった」
「桐谷美玲のだし役ははまり役」等の好意的な意見が多いように思えた。

戦国時代の絶世の美女、だしを演じてみて桐谷美玲さんは、時代劇を演じるの初めてだったらしく、時代劇特有の所作などに不安を感じていたらしいが、

今回のだしの最後のシーンを見たユーザーの反応は好印象なものばかりで、桐谷美玲さんの不安を払拭するものだったように思う。

桐谷美玲さん、どんどん素敵な女優さんになっていきますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桐谷美玲のだし役の幽霊シーンが秀逸過ぎる [芸能]

桐谷美玲さんと有村架純さんが上半期のCM女王に選ばれましたね。


最近、桐谷美玲さんと有村架純さんをテレビで見ない日はないというくらい目にしています。

thumb-wtv-20140512-46704-entame.jpg

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/wtv...

E8BB8DE5B8ABE5AE98E585B5E8A19BE38080E6A190E8B0B7E7BE8EE78EB2.jpg
http://xn--f6qx0ws4bj15ezzg.seesaa.net/archives/20...

中でも、大河ドラマの「軍師官兵衛」のだし役の幽霊の演技はスゴかったですね。

ネットでは、桐谷美玲さんのだし役の幽霊の演技に「ヒロイン過ぎる」と話題になっている。

だしは、戦国時代当時、絶世の美女と言われていたそうで、

そのだし役を演じるにあたって、桐谷美玲さんは「戦国時代はもちろん、時代劇が初めてだったので不安もありました」

とコメントしているが、そんな不安なんて一切感じさせないくらいの演技ですが女優さんだと思う。

ただ、だしに関しての資料はほとんど残っていないらしく、本当のだしはどのような人だったかは分からないが、

きっと、桐谷美玲さんが演じるような芯が強く、たくましいく美人だったのではないだろうか。

そんなだしが大河ドラマの「軍師官兵衛」では幽霊となって松寿と登再会するシーンがあるが、このシーンで、ネットユーザーの反応は

ヒロインすぎる」 「不覚にも泣いてしまった」などのコメントを残してるほど桐谷美玲さんが演じるだし役に共感をしめしている。

ドラマもまだ、面白くなると思うので、見逃している方は、再放送などでもう一度、桐谷美玲さんの演じるだし役の幽霊のシーンをみると面白いと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

芸人春一番さんの病気の状態はよくなかった [芸能]

訃報が報じられた、モノマネ芸人の春一番さん。

m_haruichiban.jpg
http://nene0706.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

相当、病気の症状が良くなかったみたいです。

大のアルコール好きだったらしく、2005年に腎不全で入院するも、すい臓、肝臓、腎臓など内蔵がやられていたみたいで、体重が激減。

その病気のせいかは分からないが、骨粗しょう症にもかかっていたらしく、長期の休養をとっていたそうです。

この腎不全という病気で入院した際に、アントニオ猪木氏がお見舞いに来たそうで、一次は命も危ぶまれていたが、このときのアントニオ猪木氏の激励で春一番さんは回復したという話は有名ですよね?!

そんな大きな病気を克服した春一番さんは、徐々に仕事にも復帰し、エスパー伊藤さんの誘いで芸能事務所「アネット」に所属。
お酒の量を減らし、週末に営業するという形で、体調を考慮しながら仕事をしていたそう。

そして、今回、春一番さんは「肝硬変」という病気で亡くなれたという事で

胸をいためている人も多いのではないかと思います。

私も、芸人としての春一番さんのアントニオ猪木氏のモノマネという芸風は好きだったので、この訃報にショックを隠しきれません。

もし、病気の進行が遅ければと思うばかりです。

心より、春一番さんの冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モノマネ芸人・春一番さんの現在までを振り返る。 [芸能]

m_haruichiban.jpg
http://diarydiamond.blog.so-net.ne.jp/2011-02-25


アントニオ猪木さんのモノ真似で一世風靡した、芸人の春一番さん訃報が報じられた。

47歳という若さでの訃報に、最近までテレビ番組や営業で共演していたエスパー伊藤さんは、「あまりに急で事態が飲み込めない」とコメントしていることから春一番さん訃報は本当に突然だった事と思う。

そこで、今回はアントニオ芸人・春一番さんの現在までの活躍を振り返ってみようと思う。

春一番(本名春花 直樹)さんは、サラリーマンの経験の後、芸人を志し片岡鶴太郎さんのもとに弟子入り。

NHKのテレビドラマ「翼をください」で芸能界デビュー。

春一番さんが猪木信者でもあったためか、アントニオ猪木氏のモノマネ一本の芸風で、アントニオ猪木氏が唯一公認しているモノマネでもある

そのモノマネがウケて「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」では毎回猪木モノマネで人気を博していた。

当時から、春一番さんは無類の酒好きだったらしく、その酒好きが度を超したこともあり当時所属していた事務所を解雇されるなんて事もあったそうです。

2005年には、腎不全という大病も患い、手術を受け、集中治療室に入っていた際にアントニオ猪木氏からの激励を受けて奇跡的に回復したというエピソードもある。

2006年には、仕事ができるまで回復したのに、今回の突然の訃報には衝撃的だった。

簡単ではあるが、芸人・春一番さんの現在までを振り返ってみた。

モノマネで我々を楽しませてくれた芸人・春一番さんに心から冥福を祈りたいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。