SSブログ

桐谷美玲のだし役の幽霊シーンが秀逸過ぎる [芸能]

桐谷美玲さんと有村架純さんが上半期のCM女王に選ばれましたね。


最近、桐谷美玲さんと有村架純さんをテレビで見ない日はないというくらい目にしています。

thumb-wtv-20140512-46704-entame.jpg

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/wtv...

E8BB8DE5B8ABE5AE98E585B5E8A19BE38080E6A190E8B0B7E7BE8EE78EB2.jpg
http://xn--f6qx0ws4bj15ezzg.seesaa.net/archives/20...

中でも、大河ドラマの「軍師官兵衛」のだし役の幽霊の演技はスゴかったですね。

ネットでは、桐谷美玲さんのだし役の幽霊の演技に「ヒロイン過ぎる」と話題になっている。

だしは、戦国時代当時、絶世の美女と言われていたそうで、

そのだし役を演じるにあたって、桐谷美玲さんは「戦国時代はもちろん、時代劇が初めてだったので不安もありました」

とコメントしているが、そんな不安なんて一切感じさせないくらいの演技ですが女優さんだと思う。

ただ、だしに関しての資料はほとんど残っていないらしく、本当のだしはどのような人だったかは分からないが、

きっと、桐谷美玲さんが演じるような芯が強く、たくましいく美人だったのではないだろうか。

そんなだしが大河ドラマの「軍師官兵衛」では幽霊となって松寿と登再会するシーンがあるが、このシーンで、ネットユーザーの反応は

ヒロインすぎる」 「不覚にも泣いてしまった」などのコメントを残してるほど桐谷美玲さんが演じるだし役に共感をしめしている。

ドラマもまだ、面白くなると思うので、見逃している方は、再放送などでもう一度、桐谷美玲さんの演じるだし役の幽霊のシーンをみると面白いと思う。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。