SSブログ

狩野英孝の嫁ってどんな人?画像あり [芸能]

狩野英孝さんがブログで離婚を報告したそうですね

離婚理由については、狩野英孝さんの「未熟で軽率な行動で妻に迷惑をかけた」とブログに綴っていますね。

狩野英孝さんと嫁であるアツコさんとの間に何があったのでしょうか

狩野英孝さんと嫁のアツコさんについて調べてみた。

狩野英孝さんと嫁であるアツコさんとはおよそ2年半前に結婚していて、結婚生活も順調だったようだが、ブログにもあるように、2014年10月1日をもって、離婚した事になっている。

嫁画像

img_409384_8358484_9.jpg
http://torepichi.com/922.html

多くの人は、狩野英孝さんが結婚していた事にも驚いていたようで、

ネット上では、

「狩野英孝、結婚していたのか…」

「狩野英孝の結婚相手ってだれだっけ」などの声もある。

狩野英孝さんが婚約会見の時に書いた画像がこちら。

yjimage (1).jpeg
http://www.raysboogie.jp/blog/index.php?c=1-&page=...

狩野英孝さんの嫁であるアツコサンは一般人なので詳しい事は分かりませんが、

アツコさんは今回の離婚騒動で気丈にも、狩野英孝さんに「一緒にいた時間は無駄では無かったよ」という前向きなコメントももらっていて、嫁であるアツコサンの懐の深さが伺える。

このコメントらから、狩野英孝さんの活躍を陰ながらずっと支えていたのかもしれませんね。

それにして、狩野英孝さんはいったい何をしたのだろうか、一部報道では、合コンに不倫なんていう情報もあるが、実際の所はわかっていない。

この先は追って調査していくとする。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。