SSブログ

SPEED 上原多香子に子供はいたのか [芸能]

SPEEDの上原多香子さん、旦那さんの亡くなったということで、かなり、話題になっていますね。

上原多香子さんの心中を心配する人も多い様ですが、上原多香子さんと旦那さんであるTENNさんとの間に子供はいたのか……。

という子供の事が気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこで、SPEEDの上原多香子サンに子供がいたのか調べてみました。

結論を先に言うと、上原多香子サンと、TENNさんの間には子供がいなかったようです。

上原多香子サンと旦那さんであるTENN(本名・森脇隆宏=もりわき・たかひろ)さんは、とても仲が良かったらしく、よく写真でも、二人仲良く写っている写真が公開されていますね。

thumb-mdpr-20140926-1424073-entame.jpg
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/14092685626...


そんな、仲の良かった、上原多香子サン夫婦に子供がいなかったというのは、何か不思議な事ですね。

何か子供に対して考えがあったのでしょうか…。

上原多香子サンのブログの過去記事で、自身のお兄さんの子供を抱っこしいる写真をブログにアップしたら、

その写真が彼女自身の子供と勘違いされて、広まってしまったという事もあったそうです。

そんな事もあってか、上原多香子サン自身も子供に対しては意欲的で、

いつか、わたしも子供が欲しい」と公言していたので、子供を作らないという方針ではないようですね。

m_yjimage1-d9a14.jpg
http://moto0123.blog.so-net.ne.jp/2014-09-26

夫婦の仲が良かっただけに、旦那さんの悲報はとても残念ですね。

SPEEDとしての活動以外にも、女優や、ダンスなど幅広く活躍されている上原多香子サン、これからの活動に支障がでない事を願うばかりです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。