SSブログ

エドはるみを誹謗中傷しているCAとは [芸能]

エドはるみさんが5年にも渡り、誹謗中傷を受けていたとして、話題になっていますね。

エドはるみさんを誹謗中傷していたのはいったい誰なのでしょうか

噂によると、CAということで、その真相に迫ってみます。

ダウンロード-6.jpg
http://bullpennow.com/edo-harumi-1911

事の発端となったのが、

エドはるみさんが出演した、「解決ナイナイアンサー」での仕事が激減するきっかけについてエドはるみさんが語った事がきっかけにらしい。

話の内容は、「エドはるみ許すまじ」とタイトルに表記された、 CAの暴露話らしく

その暴露話が、ネットで流れていた事で、エドはるみさんに対してさまざまな誹謗中傷に加熱したようだ。

芸能人のプライベートの話を内輪で話すなら、まだしも、それをネット上にさらすというのは、

誹謗中傷とか以前にどうかと思うのですが…。

このCAの暴露話では、自分たちが所属する航空会社である社名も【全日空(ANA)】と隠す事無く
書かれているので、この暴露話のCAの危機感のなさが伺えますね。

この暴露話については、本当かどうかは確かではありませんが、この暴露話をきっかけにエドはるみさんの仕事が激減したのは事実な様です。

エドはるみさんが全日空に搭乗した際に、この暴露話に近しい、言動を行った可能性もあるので、
全日空のCA側が全面的に悪いとは言えないので、

そこは、エドはるみさんが法的手段に出たということなので、誹謗中傷の話題の事実関係を明らかにしてお互いが納得のいく方向に進むといいですね。

最近、テレビに出ないと思っていたエドはるみさん。裏ではそんな事が起こっていたんですね。

この誹謗中傷問題が解決して、またエドはるみさん活躍に期待ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。