SSブログ

吉木りさは歌がうまいのか [エンタメ]

吉木りささんの番組。「吉木りさに怒られたい」の続編がきまったと言う事で、

吉木りささんが話題に上がっていますね

o0480085410317526508.jpg
http://ameblo.jp/yoshiki-risa/entry-10395609159.ht...


2006895_201202110424823001328950312c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/deview/2006895/

「吉木りさに怒られたい」は毎回テーマがが決まっていて、単純に吉木りささんに数分間怒られるという番組で、温和のイメージのある吉木りささんの迫真の怒っている姿や、美人に怒られたいという人にとって人気の番組だ。

そんな吉木りささんグラビア活動をされていますが実は、

「歌がうまい」という事がネット上で話題になっている。

そんな「歌がうまい」吉木りささん。どれくらいうまいのか調べてみた

吉木りささんはももクロや、アニメが好きで、

小学校4年生から民謡を習っていて地域の大会では優勝をするほどの歌がうまいと評判になったほどです。

さらに、2年間のヴォイストレーニングも受けて、さらに歌のうまさも向上したのではないでしょうか。

しかも、「歌がうまい」という事で、CDも出している様です。


http://youtu.be/YzssXQI9mCE

「ボカロがライバル」です。

「ボカロがライバル」や坂本冬美さんの「夜桜お七」のカバーなど…。

「夜桜お七」は、かなり歌唱力がいる歌なのでこの曲をカバー出来るとなると、やはり吉木りさは歌がうまいのだと思います。

「ボカロがライバル」にいたってはあのヒャダインさんが作詞作曲を手がけているので、この曲に対してかなり本気なのではないでしょうか。

吉木りささんのこれからのグラビア活動にも歌手活動にもさらなる活躍に期待ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。