SSブログ

ビッグダディ 岩手でのその後 [エンタメ]

ビッグダディこと林下清志さんの岩手の自宅が家事になったという事で、ビッグダディに注目が集まっていますね。

ビッグダディの安否は無事だそうで、一安心ですね。


o0640042612742894806.jpg
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-11677836939.h...


今日は、そんな、ビッグダディの小豆島から岩手の盛岡へ移ったその後を追っていきたいと思います

ビッグダディこと林下清志さんは5男10女の大家族で、テレビのドキュメンタリーで一躍有名にになりましたね。

その後、当時の奥さんであった、美奈子さんと離婚し、美奈子さんもまた、タレント活動などをして活動されています。

当時、小豆島で暮らしていたが、その後、岩手の盛岡に引っ越し、岩手の盛岡で整骨院を営んでいて、テレビでの露出もあってか、かなりにの評店になっているようです。

そんな中での今回の事件。

波瀾万丈のビッグダディこと林下清志さん、実家でもある岩手の盛岡が全焼となってしまってその後が気になりますね。

ビッグダディと言えば、5男10女の子供達が有名ですが、子供達は、岩手の盛岡の整骨院にいたのでしょうか。

情報によると、全焼した、岩手盛岡の実家にはビッグダディこと林下清志さんと奥さんと友人がいたそうで、子供たちはいなかったそうです。

何はともあれ、誰もけが人が無くてよかったですね。

ビッグダディのその後については追って調査しますね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。