SSブログ

ビッグダディの家は岩手のどこなのか [エンタメ]

ビックダディの家はどこなのか

ビッグダディの自宅について気になる方が多いみたいですね。

ビッグダディの自宅は岩手県の盛岡にあります

小豆島から岩手の盛岡に住まいを移したようです。

ちなみに岩手の盛岡では整骨院をやっているそうで、テレビの露出もあってか、かなりの人気店になっているようです。

整骨院のの場所は、盛岡駅のすぐ近くなので、近く通ったら見に行ってみるのもいいっですね。

噂のよると、人気過ぎて警察が出動する騒ぎになった事もあったとか

o0640042612742894806.jpg
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-11677836939.h...

そんな岩手県の盛岡で整骨院をしているビッグダディこと林下清志さんの自宅が火事になったと話題になっていますね。

安否の方は大丈夫なのでしょうか。心配ですね。

情報によると、火事があった現場の自宅には、ビッグダディこと林下清志さんと友人と奥さんがいたそうで、3人とも無事なのようで、一安心ですね。

岩手 盛岡の自宅は火事にあってしまいましたがその原因はまだ分かっていないので、詳しい情報が入ったら追ってブログに書いていこうと思います

波瀾万丈な林下清志さんきっとどこにいっても、何かと話題にあがるのかもしれませんね。

キャラクターの濃いビッグダディこと林下清志さん、タレントとしても活動している経験をいかしてこれからは、またテレビで活躍していくのかもしれませんね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。