SSブログ

松本人志の子供の誕生日は [芸能]

ダウンタウンの松本人志が「ワイドナショー」で自身が出演している「水曜日のダウンタウン」が事実と異なる放送したということで謝罪した件でなにやら言及したらしいですね。

B3aiLQjCcAA-43K.jpg
http://mattyan-kaibou.blog.so-net.ne.jp/

何かと話題のダウンタウンですね。この前は浜ちゃんのスキャンダルもありましたし…。

さて、注目が集まっている。松本人志さんですが、そういえば子供がいたようないなかったような…。

そこで、調べてみると、松本人志と妻である井原凛との間に子供が生まれていますね。

どうやら誕生日は2009年の10月6日だそうで、今年が2015年なので6歳の子供がいることがッわかります。

名前は「松本てら」という名前だそうで、ユニークな名前をつけていますね。

この「てら」という名前、どうやらガキ使でのトークで照れくさそうに娘の名前を発表していたそうです。やはり公に出すのは照れ臭いのでしょうか。松ちゃんのそんな照れも可愛いですね。

もう6歳となる「てら」ちゃんですが、将来はやはり芸能の道に進むのでしょうか。きっと多彩な才能に恵まれているのでしょう。
父親の松本人志も母親の井原凛も左利きという情報があるので、「てら」ちゃんももしかしたら左利きの可能性が大ですね。左利きという事は、右脳をよく使うので何か想像性のある分野につくかもしれませんね。

いずれにせよ将来が楽しみですね。

以上、「松本人志の子供の誕生日は」でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。