SSブログ

前田敦子の破局は週刊誌によってだった。 [破局]

元AKB48の前田敦子さんと歌舞伎俳優の尾上松也さんが破局していた件について

最近、週刊誌がこぞってスクープ記事を掲載してますよね?

maeda.jpg
http://www.goyah.net/okinawa_feature/eigasai/red_c...

まぁ、二人とも話題になる人なんで、しょうがないのかもしれませんね。

前田敦子さんは過去にも、泥酔して佐藤健さんにお姫様だっこして介抱してもらった記事が週刊誌に掲載されてましたしね。

前田敦子さんと尾上松也さんの出会いは友人の紹介らしく、

お互いの趣味が映画や舞台鑑賞で意気投合したらしく2013年3月から家族公認の交際がスタートしたと報道される。

毎日のように電話やメールをしていて、ラブラブだったようだ。

2014年6月、週刊女性で「交際は12月に破局している」と報じられ、それについて質問されると尾上松也さんはノーコメント。

同じく6月、そんな事を知らない前田敦子さんは仲間内の飲み会で交際は順調と発言し結婚宣言もしていたという。

そして、今回の週間文春の記事で「アラフォー女性との車中キス」が報じられる。

この記事に対して、尾上松也さんは自身のブログ内で謝罪を発表。という流れだ。

いずれにせよ、破局はいつなのかは週刊誌の情報なので真相はわからないが、

今回の一件で破局にむかっているのは事実だと思う。

ショックであるかもしれないがこれを機に新しい恋愛を始めるのもいいかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

週刊女性で話題!!前田敦子が破局していた [破局]


d87999b8.jpg
http://blog.livedoor.jp/kuromacyo-vip/archives/160...

週刊女性によると、前田敦子さんと尾上松也さんは12月に破局していると報じられていたが、実はそんな事はなく、現在まで交際は続いていたらしい。

だが今回、週刊文春の記事で尾上松也さんがアラフォー女性と車中キスをいているところをスクープされた。

そんな「尾上松也さんがアラフォー女性と車中キス!!」なんて事をしらない前田敦子さんはこの記事がスクープされる数日前、仲間うちで飲み会を開催し、その仲間に対して、尾上松也さんとの交際は順調で、彼女の口からは結婚宣言までとびだしたらしい。

週間女性に12月に既に前田敦子さんと尾上松也さんは破局していると報じられ、その後、週間文春にアラフォー女性との車中キスを掲載され、もう絶対絶命となっている事は言うまでももないと思う。

が、しかし、この一連の騒動に対してネットでは、「破局記事で話題作りを狙った報道」という見方もあり、

前田敦子さんと尾上松也さんの交際については謎な部分が多い。

まぁ、週刊女性の記事が単に噂で現在も交際してるとしたら、今回の週刊文春の記事は破局の決定打になるのかもしれない。

このような破局のあとショックかもしれないが、新しい恋愛に向けて動きだして欲しいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子の交際破局の原因はあの人 [破局]

元AKB48であっちゃんで親しまれた前田敦子さんが破局している事が分かった。

maeda.jpg
http://www.goyah.net/okinawa_feature/eigasai/red_c...

matusno.jpg
http://tabetainjya.com/archives/entertainment/post...


その原因はやはり、お相手とされる歌舞伎俳優の尾上松也さんの浮気が原因なのではないだろうか。

尾上松也さんはあっちゃんこと前田敦子さんと交際中にも関わらず、アラフォー女性との車中キスを週刊誌に報じられ、自身のブログで謝罪の内容を更新していた

記事のタイトルは「お詫び」とされており、彼女にたいする謝罪というよりは社会に対しての謝罪の印象を受ける。

前田敦子さんはこの報道が起きる数日前、居酒屋で仲間内で飲んでいたという事で、恐らくその飲み会でも、尾上松也さんの話題が出た事であろう。

そして、前田敦子さんは交際は順調にすすんでいることも話していた思う。

そこからの、この報道にさすがの前田敦子さんもショックを隠しきれないのではないか。

尾上松也さんの浮気相手であるアラフォー女性は、某ラジオ番組のプロデューサーらしく、奇麗な大人の女性という印象。

尾上松也さんもきっとそんな奇麗な大人の女性に惹かれたのかもしれない。

今回、尾上松也さんと前田敦子さんの関係は残念な形に終わったのかもしれないが、前田敦子さんには他の素敵な恋愛をして欲しいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。