SSブログ

前田敦子の破局は週刊誌によってだった。 [破局]

元AKB48の前田敦子さんと歌舞伎俳優の尾上松也さんが破局していた件について

最近、週刊誌がこぞってスクープ記事を掲載してますよね?

maeda.jpg
http://www.goyah.net/okinawa_feature/eigasai/red_c...

まぁ、二人とも話題になる人なんで、しょうがないのかもしれませんね。

前田敦子さんは過去にも、泥酔して佐藤健さんにお姫様だっこして介抱してもらった記事が週刊誌に掲載されてましたしね。

前田敦子さんと尾上松也さんの出会いは友人の紹介らしく、

お互いの趣味が映画や舞台鑑賞で意気投合したらしく2013年3月から家族公認の交際がスタートしたと報道される。

毎日のように電話やメールをしていて、ラブラブだったようだ。

2014年6月、週刊女性で「交際は12月に破局している」と報じられ、それについて質問されると尾上松也さんはノーコメント。

同じく6月、そんな事を知らない前田敦子さんは仲間内の飲み会で交際は順調と発言し結婚宣言もしていたという。

そして、今回の週間文春の記事で「アラフォー女性との車中キス」が報じられる。

この記事に対して、尾上松也さんは自身のブログ内で謝罪を発表。という流れだ。

いずれにせよ、破局はいつなのかは週刊誌の情報なので真相はわからないが、

今回の一件で破局にむかっているのは事実だと思う。

ショックであるかもしれないがこれを機に新しい恋愛を始めるのもいいかもしれない。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。