SSブログ

前田敦子の交際破局の原因はあの人 [破局]

元AKB48であっちゃんで親しまれた前田敦子さんが破局している事が分かった。

maeda.jpg
http://www.goyah.net/okinawa_feature/eigasai/red_c...

matusno.jpg
http://tabetainjya.com/archives/entertainment/post...


その原因はやはり、お相手とされる歌舞伎俳優の尾上松也さんの浮気が原因なのではないだろうか。

尾上松也さんはあっちゃんこと前田敦子さんと交際中にも関わらず、アラフォー女性との車中キスを週刊誌に報じられ、自身のブログで謝罪の内容を更新していた

記事のタイトルは「お詫び」とされており、彼女にたいする謝罪というよりは社会に対しての謝罪の印象を受ける。

前田敦子さんはこの報道が起きる数日前、居酒屋で仲間内で飲んでいたという事で、恐らくその飲み会でも、尾上松也さんの話題が出た事であろう。

そして、前田敦子さんは交際は順調にすすんでいることも話していた思う。

そこからの、この報道にさすがの前田敦子さんもショックを隠しきれないのではないか。

尾上松也さんの浮気相手であるアラフォー女性は、某ラジオ番組のプロデューサーらしく、奇麗な大人の女性という印象。

尾上松也さんもきっとそんな奇麗な大人の女性に惹かれたのかもしれない。

今回、尾上松也さんと前田敦子さんの関係は残念な形に終わったのかもしれないが、前田敦子さんには他の素敵な恋愛をして欲しいと思う。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。