SSブログ

週刊女性で話題!!前田敦子が破局していた [破局]


d87999b8.jpg
http://blog.livedoor.jp/kuromacyo-vip/archives/160...

週刊女性によると、前田敦子さんと尾上松也さんは12月に破局していると報じられていたが、実はそんな事はなく、現在まで交際は続いていたらしい。

だが今回、週刊文春の記事で尾上松也さんがアラフォー女性と車中キスをいているところをスクープされた。

そんな「尾上松也さんがアラフォー女性と車中キス!!」なんて事をしらない前田敦子さんはこの記事がスクープされる数日前、仲間うちで飲み会を開催し、その仲間に対して、尾上松也さんとの交際は順調で、彼女の口からは結婚宣言までとびだしたらしい。

週間女性に12月に既に前田敦子さんと尾上松也さんは破局していると報じられ、その後、週間文春にアラフォー女性との車中キスを掲載され、もう絶対絶命となっている事は言うまでももないと思う。

が、しかし、この一連の騒動に対してネットでは、「破局記事で話題作りを狙った報道」という見方もあり、

前田敦子さんと尾上松也さんの交際については謎な部分が多い。

まぁ、週刊女性の記事が単に噂で現在も交際してるとしたら、今回の週刊文春の記事は破局の決定打になるのかもしれない。

このような破局のあとショックかもしれないが、新しい恋愛に向けて動きだして欲しいと思う。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。