SSブログ

山田優の出産っていつ? [快挙]

山田優さんの出産はいつなのか。

ネットでは、この話題で持ち切りで、やはり美男美女である、小栗旬さん、山田優さん夫妻の出産が気になっているようだ。

2898308170_5f17e5e145.jpg
http://www.flickr.com/photos/28850466@N02/28983081...


小栗旬さんと山田優さんは2012年の3月14日に結婚していて、1月のハワイラナイ島での挙式、披露宴は記憶にも新しいと思う。

その後、2014年5月30日に山田優さん本人が番組内で、妊娠を報告し、

ファンの間では、出産はいつなのかというのが、話題になっている。

山田優さんと言えば、小栗旬さんと結婚後一時期「激やせ」という噂もあって、

ファンの間ではネット上で、山田優さんを心配する声が多数あがり、

原因は小栗旬さんの浮気ではないかと一部週刊誌で憶測までとびかっていた。

そんないろんな心労を乗り越えての妊娠、出産なので、ファンにとっても嬉しい報告になったのではないだろうか。

さて、山田優さんの出産は結局いつだったのか

報道によると、9月26日に出産していたらしい。

性別は女の子で産後の経過も順調との事。

山田優さんもきっと、出産後すぐに体型を戻して、またモデル業も復帰される事でしょう。

もしかしたら、生まれたお子さんも二世として芸能界で活躍するかもしれませんね。

いろいろな事を乗り越えた二人なので、親子ともどもこれからの活躍に期待ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。