SSブログ

山田優 出産は26日 [快挙]

山田優さん26日に出産していたみたいですね。

性別は女の子とい事で、美男美女の小栗旬、山田優夫妻なのできっと、お子さんも美女に育つのではないでしょうか。

yamada050609.png
http://www.cozymax.org/geinou/yamada050609.htm

実は、山田優さん26日の出産までに、かなり苦労をされていたようで、

今日はそこを深堀していきますね。

山田優さんと小栗旬さん、美男美女のビックカップルということで、当時かなり話題になりましたよね。

つき合っている頃から、いろいろあった様ですが、

2012年、1月にハワイのラナイ島で挙式、披露宴が行われ、

2012年、3月14日に結婚。

2014年、5月30日に番組内で、妊娠を発表。

2014年、9月26日に女の子を出産。

という具合一見したら、順調に思える感じですが、この間に小栗旬さんの女性問題とか、山田優さんの「激やせ」などいろんな事があった様です。

0_443385.jpg
http://mdpr.jp/021219063

山田優さん、結婚してから、子供に対してのコメントで、

「最低、3人は欲しい」という子どもに対して意欲的なコメントを残していたんですが、なかなか子供に恵まれず、親友でモデル仲間の西山茉希さんが出産された産婦人科で、

妊活のクリニックを受けていたという情報もあります。

そんな、山田優さんが妊活で頑張ってい時に、小栗旬さんの女性問題があったようで、かなり、山田優さん心労があった様ですね。

小栗旬さんもさまざまなストレスがあったのかもしれませんが出産を期に、きっと良きパパになるのではないでしょうか。

しかも、生まれた日にちは小栗旬さんの誕生日と同じ26日

何か運命的なものを感じますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。