SSブログ

山田優の出産はまだか [快挙]

山田優さんが待望の出産をしましたね

山田優さんのファンの間では、まだか、まだかといったところに、待望の出産のニュース。

山田優さん夫妻以上に、ファンの方達にもよろこびの出産ニュースだったんではないでしょうか。

2898308170_5f17e5e145.jpg
http://www.flickr.com/photos/28850466@N02/28983081...

Twitterでの、山田優さんの出産にたいしてのコメントが、

「山田優、小栗旬ただただおめでとう 絶対かわいいスタイルいい」

「お父さん小栗旬お母さん山田優 なんもいうことない」

等など、山田優さんの出産を喜ぶコメントが続いている。

小栗旬さんと山田優さんは2012年の3月14日に結婚をしていて、子供に対しても、

「最低、3人は欲しい」とも言っていたので、本人は大家族を想定していたのかもしれませんね。

そんな中、結婚してからも、二人の間にはなかなか子供ができなかったらしく、

ファンの間では、まだかまだかと期していた様です。

美男美女の小栗旬、山田優夫妻、きっとお子さんも美形に育つのではないでしょうか。

噂によると、なかなか子供ができなった時に、モデル仲間で親友の西山茉希さんが出産された、産婦人科で、クリニックを受けていそうで、

その回あって、山田優さんも無事出産できて良かったですね。

もしかしたらこのクリニックも、これから口コミで評判が広がっていくのかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。