SSブログ

佐藤健の映画は動画もいいけど

佐藤健さんの主演されている映画、「るろうに剣心 京都大火編」が8月1日から公開されますね


img6670398064578.jpg
http://auction.rakuten.co.jp/item/10674464/a/10042...


佐藤健さんと言えば、映画にドラマに数多く出演されていて、今をときめく話題の人なので、知らない人は少ないのではないかと思う。

そんな佐藤健さん主演の映画「るろうに剣心 京都大火編」が公開という事で、今回は、「るろうに剣心 京都編」を映画公開の前におさらいしておこうと思う

ストーリーとしては幕末に伝説の「人斬り抜刀斎」と恐れられていた剣客、緋村剣心が政府に恨みをもつ、志々雄真実一派による明治政府転覆を阻止する物語。

前作の映画でも、主人公の緋村剣心を佐藤健さんが演じて話題になった。

佐藤健さんとキャラクターの緋村剣心がマッチし過ぎて、これを機に「るろうに剣心」のファンになった人も多いのではないだろうか。

今回の映画はその続編として、ファンの間でも人気だった京都編が舞台であるしかも2部構成らしく期待も高い。

また、政府に恨みをもつ志々雄真実役に、藤原竜也さんが演じていて志々雄真実の世界観を藤原竜也さんがどのように演じているのかも見所の一つではないだろうか。

原作を知っている人も、そうでない人も、今回の映画をきっかけにまた原作を読み返すのも面白いですね

動画で見るのいいけどぜひ、映画館で迫力のアクションシーンを見て欲しいと思う。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。