SSブログ

高橋メアリージュン演じる「るろうに剣心」駒形由美について [エンタメ]


高橋メアリージュンさん。今度のるろうに剣心に駒形由美役として活躍されていますね。

高橋メアリージュンさん演じる駒形由美役は、本作品(るろうに剣心 京都大火編)でもキーパーソンといっても過言ではないくらい重要な役割で、

原作では、物語を進めていく上で欠かせない存在になっている。

60812_01_m.jpg
http://entertainment.rakuten.co.jp/contents/000003...

映画版では、どのような立ち位置なのかは不明だが、恐らく「るろうに剣心 京都大火編」でも欠かせない役になっているのではないだろうか。

一部のファンからは、キャラクターの「駒形由美」と高橋メアリージュンさんがマッチしないといった声もあるようですが、

本作品ではきっと原作と遜色なく演じてくれていると思う。

120718120710.jpg
http://charastars.com/index.php?main_page=product_...


高橋メアリージュンさん演じる「駒形由美」というキャラクターは、

原作では花魁という事もあって当時の政府は、その存在を平等にみとめておらず、花魁という職に誇りを持っていた「駒形由美」はそんな政府に恨みと怒りを持っているという過去がある。

そういった、キャラクターの背景も劇中で、高橋メアリージュンさんがどの様に演じているのかも気になるところだ。

映画版「るろうに剣心」は前作がかなりの話題だっただけに、今回のストーリーは、ファンの中でも好きなストーリーと答える人が多いので、当然期待値も高くなっているのだと思う。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。