SSブログ

USJハリーポッター売っている杖の値段について [考察]

先日USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)ハリーポッターの世界観を見事に再現した「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープンしましたね。

ハリーポッターと言えば、「魔法」

その魔法を扱うのに本作品では「杖」を使用していますが、その杖がここでも売ってるらしく

「杖」がUSJではいったいいくらなのか値段が気になる所。

298b4f2f.png
http://xn--68jub4q0bq2o.blog.so-net.ne.jp/2014-07-...


ハリーポッターの世界観を忠実に再現しているだけあって、杖の売り方も本作品を再現してるようで、

お店では、自分にあった杖を杖が選んでくれる演出をしてくれるらしいので、ぜひ、来場した際には体験してみて欲しい。

売ってるお店はUSJ内の魔法の杖専門店「オリバンダーの店」で売っている。

さて、気になる杖の値段だが、USJ限定の杖で4831円するそうなので、来場した記念に購入するのもありかもしれない。

本作品に登場する、いろいろな人の杖をコレクションするのも面白いですね。

7月15日オープンしたという事もあって、今はまだ、どの店もどのアトラクションも人がいて、なかなか全部を回りきるのは困難かもしれないが、ファンの人もそうでない人も、ハリーポッターの世界観を十分に楽しめるのではないだろうか


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。