SSブログ

櫻井翔は彼女を後輩の前で紹介 [熱愛]

「嵐」の櫻井翔さんが後輩達の前で、彼女を堂々と紹介した事はご存知だろうか。

櫻井翔さんがジャニーズの仲間内で行われたパーティーで自身の彼女を後輩達の前で「俺の彼女だ」と紹介したというのだ。

その紹介された「彼女」というのが今をときめく人気女優の堀北真希さん。

o0480064010286881586.jpg
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10373358683.htm...

1420055658_0dcbf62e65.jpg
http://www.flickr.com/photos/perdition/1420055658/


堀北真希さんを「彼女」と紹介されたジャニーズの後輩達も、驚きを隠せない様子で、櫻井翔さんと堀北真希さんが恋人関係という事にただただ驚くばかりだったらしい。

櫻井翔さんは後輩達に、堀北さんとの交際4年のお祝いを兼ねたかたちで、サプライズ演出を頼んだらしく、そのサプライズが気になりますね。

パーティーに集まった後輩たちも、櫻井翔さんと堀北真希さんの交際については知らなかったという事は、お二人は、隠密にデート重ねていたのかもしれませんね。

交際4年というと、ちょうど二人が共演した「特上カバチ!!」

この「特上カバチ!!」をきっかけに二人の交際はスタートしたのだろう。

話題になったこのドラマ内でのキスシーン、きっとこのころから二人の距離は一気に縮まったのでしょう。

禁断のビックカップルと言われる櫻井翔さんと堀北真希さん。

二人とも人気者なので、これからの動向が気になりますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。