SSブログ

たまごっちは初代が一番成長しづらい。 [ゲーム]

初代たまごっちの成長になやんだ人に朗報かもしれない。

490924.jpg
http://www.inside-games.jp/article/2014/07/02/7825...



バンダイが新しいたまごっちの発売を発表しましたね。

たまごっちの最新機種は「TAMAGOTCHI 4U」(たまごっちフォーユー)

1996年に発売された初代たまごっちで遊んだ世代向けにリリースされるようで、たまごっちで遊んでいた人にとっては懐かしいと感じる人も多いと思う。

当時の初代たまごっちで遊んでいた人はわかると思うが、たまごっちが成長していく課程が面白かったのを覚えている。

たまごっちを世話をして成長させていくゲームなのだが、ついうっかり世話を怠ったり、放置させると、なかなか自分の思ったキャラクターに成長せずに、いつも、同じキャラクターに…。

なんて事もあったと思う。

今回、発売される、新しいたまごっちはそんな初代たまごっちの成長に悩んだ人も楽しめるような新機能も搭載している。

NFC機能を搭載しているので、本体をかざすだけで通信できたり、かねてからの要望があった、「シッター機能」が追加されたりしている。

この「シッター機能」によって、外出で世話ができない場合でも、世話をしてくれるので、なかなか成長しない。という悩みも解決するかもしれない。

初代たまごっちで当時成長させるのが困難だったレアキャラを今回のたまごっちで攻略してみるのも楽しいものだと思う。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。