SSブログ

郷ひろみさんの双子は不妊という噂 [快挙]

88189_201105290408300001306662970c.jpg
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/88189/full...


郷ひろみさんに双子が生まれたということで、 ネットでは不妊治療してたのではと話題になっている。

まぁ、今回郷ひろみさんの双子については自然妊娠だそうなので、ネットでの噂はあくまで噂ですね。
では、なぜ双子=不妊となるのか…。

あるデータによると、
双子の誕生率は世界的に増加していると言われ、アメリカでは約30人に一人が双子という統計があるそうで、

その原因は、高齢出産や排卵誘発剤の使用の増加で起きていると言われている。

そんな所から、不妊治療をすると双子の誕生率が高くなっていくそうです。

まぁ、あくまで確立の話なので、今回の郷ひろみさんの件の様に自然妊娠もあると思います。

今回の郷ひろみさんの双子は予定では、7月下旬の出産予定だったらしいのだが、6月下旬に生まれたという事で、1ケ月早まったものの、

母子ともにとても健康だそうで、本当によかったですね。

いつまでも若々しい郷ひろみさん。

今の写真を見ても、とても58歳とは思えないですよね?!

きっと、子供が成人して孫が生まれても、若々しい郷ひろみさんは顕在なのではないかと思う。

親子というよりは兄弟と見間違えるのかもしれませんね。

あの、若さの秘密を知りたいものである。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。