SSブログ

郷ひろみの双子は不妊治療といわれているが…。 [快挙]


88189_201105290408300001306662970c.jpg
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/88189/full...

今日はおめでたいニュースがありましたね。

歌手の郷ひろみさんがに双子が生まれたそうです。

生まれた、郷ひろみさんの双子の体重は二人あわせて5500グラム

郷ひろみだけにここでも「ゴーゴー」言わんばかりの語呂のよさ。もう神がかっているほどではないでしょうか。

実は、郷ひろみさんは過去に2度結婚しており、今回で3度目の結婚となる。

前妻との間に娘が2人いるが、息子でしかも双子というのは今回が初めて。

郷ひろみさんの所属事務所からのファックスでの発表にとよると
「実際に子供達にあった時に大きな幸せと同時に、この上ない喜びを感じています」とコメントがあったらしく

双子だけに喜びも2倍ではないだろうか

お相手となる奥さんの徳武利奈さんは、プロ野球の国鉄などで内野手として活躍した徳武定祐氏の次女で過去にタレント活動もしていたらしい。

双子ということもあって徳武利奈さんが不妊治療していたのではないかという事が噂になっているが、

実際の所、自然妊娠で二卵性双生児の男の子だという。

確立として不妊治療をすると双子のが生まれる確立が高くなるそうなので今回もそういった事から不妊治療という噂が広まったのかもしれませんね。

郷ひろみさんの年齢が58歳という事もあって、双子ちゃんが20歳になるころには78歳ですが、きっと78歳になってもバリバリ元気に活動しているんじゃないかと思う。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。