SSブログ

郷ひろみさんの双子。 気になる性別は? [快挙]

88189_201105290408300001306662970c.jpg
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/88189/full...



郷ひろみさんに双子が生まれましたね。

そこで、やっぱり気になるのは性別ではないでしょうか?

新年早々。還暦を目前に控えた郷ひろみさんは事務所を通して、二つの命を授かった事を報告している。

この当時は、まだ双子が生まれるという事だけで、性別は分からなかった。

しかし、6月に無事、双子ちゃんを出産して、ようやく性別が判明した。

今回生まれた、双子はどちらも、男の子。

体重は二人あわせて、5500グラム。

郷ひろみさんだけに「ゴーゴー」となんとも縁起のいい数字ではないだろうか。

郷ひろみさんは過去に2度結婚していて、前妻との間には娘さんが2人いるそうで、男の子が2人も一気に増えて、いきなり合計4人のパパになって、幸せも2倍になった事と思う。

それにしても、最近は、双子の誕生率が高いらしく、アメリカでは30人に1人の確立で双子が産まれているらしい。

最近ではアンジェリーナ・ジョリーが双子を出産した事が話題になっていて、記憶に残っている人もいるだろう。

双子は、ひとり生む時と比べ、カルシウムや鉄分を倍とっていくので、人によっては貧血や足がつるなどの症状も起こるそうなので、妊婦の方はしっかり栄養摂取したほうがいいですね。

それにしても生まれた双子ちゃんが元気に生まれてよかったです。

これから、この双子の成長が楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。