SSブログ

大島優子Twitteにて本人アカウント作成  [エンタメ]

元AKB48の大島優子さんが6月19日、Twitterの本人公式アカウントをを開設した事がわかった。

0_78239100_1402228069.jpg
http://www.oricon.co.jp/photo/akb48/978/3/



この本人公式アカウントは、本人である事を示す認証済みマークがついている。

アカウント名は「@Oshima_Yuko」でTwitterを始めて、わずか4時間余りでフォロワーが10万人を突破したらしい。

この4時間で10万人のフォロワーというのは、脅威的な数字でTwitterを使っている人なら分かると思うが、

大島優子さんが何かつぶやけば一瞬にして10万人がそれを見てることになる。

しかも、Twitterを開設した後の、「Twitterとやらを始めましたよー! いろんなことつぶやいていきますね(b_d)」という初ツイートは瞬く間に拡散され4時間で約18000RT(リツイート)、約11300のお気に入りを記録している

つまり、実際にこの初ツイートをタイムライン上で見た人は10万人以上で、もはや何人見たのかが検討もつかない。

本人であることを示す認証済みマークは登録日から、大体2、3日かかるので、実際の登録日は6月17日である可能性が高い。

6月9日にAKB48を卒業した大島優子さん。

ファンとの交流の場が減っていたそんな中での公式アカウントの開設。

ファンは大島優子さんのTwitterデビューに相当嬉しかったのではないだろうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。