SSブログ

南野陽子とRIKACOが共演したドラマはこれ! [エンタメ]


dsc_0055_large.jpg
http://eiga.com/news/20140129/7/


女優の南野陽子さんがご自身のFacebookで20日、左手中指の骨腫瘍切除手術と左肘からの骨移植手術を公表していましたね。

手術はあっという間に終わったらしいのですが、術後に吐き気、発熱、痛みがあるらしく少し心配ですね。

ファンからの心配のコメントも多数寄せられており、南野陽子さんはそんなファンに対しても明るくコメントを返している。

さて、南野陽子さんと言えば、最近出演したテレビ番組で、

以前、RIKACOさんとドラマ共演した際に他の出演者からのいじめ受けた事を笑顔で話していた事が記憶にもある人も多いと思う。

昔の事とは言え、笑顔で答えている南野陽子さん

きっと根本的に明るいんでしょうね。

そのいじめの内容は南野陽子さんだけお昼ご飯に誘われなかったり、彼女のいない所で南野陽子さんの悪口を言ったりしていたそうで、

女のいじめって怖いですね。

RIKACOさんもこの番組に出演していて、当時のいじめの様子を南野陽子さんの前で普通に話していたので、南野陽子さんも分かっていたのかもしれませんね。

当時のアイドルはみんな売れていたので女同士の確執みたいのもあったのかもしれませんね。

手術後の経過も心配ですが、きっと大丈夫でしょう。

彼女の明るさでこの一件も乗り切っていけるのではないでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。