SSブログ

フライデーにスクープされた浜田雅功の車デート [熱愛]

浜田雅功さんが車でのデート現場をフライデーにスクープされた。

浜田雅功さんが運転する真っ白な外車の助手席には、不倫騒動のお相手とされる吉川麻衣子さんの姿が写されていた。

浜田雅功さんは、超多忙らしく自宅には週1日しか帰らないなんてことも珍しくないらしい。

その浜田雅功さんは自宅以外に別宅も所有していて、そこで相手の吉川麻衣子さんと不倫生活を楽しんでいたと思われる。

別宅を持てるほどの経済力に凡人である私はある意味羨望のまなざしである。

お相手である、吉川麻衣子さんについて少し説明しておくと、

kikkawa-blog-2008-10-12T15-59-20-1.jpg
http://kikkawa.blog.players.tv/article/21001439.ht...

1986年生まれの29歳。

職業はグラビアアイドルをやっていて、浜田雅功さんの番組にも出演経験があるらしい。

二人は今から4年前の放映されたドラマ共演がきっかけで付き合いだしたと見られる。

ご存知ない方もいるかもしれなが浜田雅功さんと言えば、相当な恐妻家で結婚当時、浮気がバレた時は、奥さんである小川菜摘さんに平謝りをしたそうな。

私としては、今回のフライデーの報道で浜チャン危ないんじゃないかと身を案じたが、彼女のブログでの発表を見ると、以外にも夫思いに彼女の懐の深さを感じた

この一件で、さらに夫婦の中が良くなってくれればいいと思う。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。