SSブログ

浜田雅功の愛車が目立ち過ぎてフライデーにバレた [熱愛]

image.jpeg
http://ameblo.jp/june0328/entry-10440043637.html

kikkawa-blog-2008-10-12T15-59-20-1.jpg
http://kikkawa.blog.players.tv/article/21001439.ht...

浜田雅功さんが愛車に乗せていたのは、不倫相手の吉川麻衣子さん。

その様子をフライデーに激写されたわけだが、浜田雅功さんが運転する愛車であるクライスラー300。

この、クライスラー300なかなかのカスタム仕様なようですね。

インチアップしたホイールにフロントグリルはなかなかの威圧感。

こんなにも目立つ愛車と「別宅」ってそりゃ、フライデーにもスクープされますよね。


スクープされた現場では、浜田雅功さんは車から一歩も外には出ていなかったが、相手の吉川麻衣子さんが買い物ののため乗り降りしている所を激写された。

浜田さんは周囲を気にして車から出なかったみたいだが、バッチリ撮られていた。

相当な恐妻家である浜田雅功さんの動向が気になる所だが、

私の予想としては、相方の松本人志さんにいいように遊ばれるのではないか、

というお決まりのパターンを予想している。

他人の不幸を笑ってはいけないが、お笑い芸人という立場からすればネタとして多くの話題を独占出来るのかもしれない。

今回の一件で奥さんである小川菜摘さんも夫への深い愛情を見せているので事態は以外と早く終息に向かうのではと思う。

これ機に浜田夫婦がさらに円満になるきっかけになる事をいのり、今後の動向を見守っていきたい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。