SSブログ

フライデーで激写!!浜田雅功の不倫相手 [熱愛]

image.jpeg
http://ameblo.jp/june0328/entry-10440043637.html

ダウンタウンの浜田雅功さんのフライデーでの不倫報道について深堀ってみようと思う。

フライデーによると、浜田雅功さんはお相手の吉川麻衣子さんと3年間不倫しており、今回フライデーされたのは2人一緒にドライブを楽しみ、買い物を
した後、マンションに入る所を激写されたらしい。

kikkawa-blog-2008-10-12T15-59-20-1.jpg
http://kikkawa.blog.players.tv/article/21001439.ht...


相手の吉川麻衣子さんは1986年生まれの29歳。

主な活動はグラビアアイドルで、浜田雅功さんとはバラエティ番組で共演したこともある。

ここからは私の見解だが、もしかしたらその共演がきっかけで不倫にまで発展したのかもしれない。

顔立ちや雰囲気は若い頃の奥さんである小川菜摘さんににているような気もする。

浜ちゃんこと浜田雅功さんとは22歳差にもなる年の差カップで

今回の不倫報道で相手の吉川麻衣子さんのブログ、twitterなどのページは削除されており、彼女のメディア活動はわからないが、

3年もの不倫関係が公にならなかったのは、彼女自身のメディアでの露出があまりなかったからなのかもしれない。

今回の報道で、浜田雅功さん側は猛省しており、奥さんである小川菜摘さんのブログで浜田雅功さんの事を「意気消沈ゴリラ」と表現している。

こんな事があっても夫を信頼できる彼女の懐の深さはさすがであると思う。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。