SSブログ

櫻井翔の好きな彼女タイプはあの人 [熱愛]

誰でも「嵐」の櫻井翔さんの好きな彼女のタイプってどんな人か気になる所。

そんな、櫻井翔さんの好きな彼女のタイプはなんと、あの人気女優だと言う事がわかった。

その人気女優とは今をときめく、堀北真希さん


1420055658_0dcbf62e65.jpg
http://www.flickr.com/photos/perdition/1420055658/

o0480064010286881586.jpg
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10373358683.htm...

櫻井翔さんと堀北真希さんは、2010年のテレビドラマ「特上カバチ!!」で共演した事がきっかけで付き合いだしたらしい。という事がわかった。

「特上カバチ!!」は櫻井翔さんと堀北真希さんのダブル主演で話題になっていて、見た人は当時のドラマ内でのキスシーンが印象に残っているのではないだろうか。

この頃から、一部の嵐ファンの間では、櫻井翔さんと堀北真希さんが何やら怪しい関係のようだと噂されていて、「禁断のカップル」という話もあったらしい。

4年も前のドラマをきっかけに今もつき合っているとなると、櫻井翔さんの好きな彼女のタイプは、どうやら、堀北真希さんのような清純なタイプが好きだったようだ。

櫻井翔さんと堀北真希さんがなぜ、つき合っている事が分かったかというと、

櫻井翔さんがジャニーズの仲間内のパーティーに堀北真希さんを同伴し、ジャニーズの後輩の前で堂々と「彼女」として紹介したそう。

何とも大胆ですね。

櫻井翔さんも堀北真希さんも人気の人なので、デートとかどうしていたんだろうと気になる所ではありますが、4年も公表してなかっただけに、お忍びでデートを重ねていたのかもしれませんね。

今をときめく禁断のビックカップルなだけに、これからが大注目ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。