SSブログ

岡田准一の姉がブログで話題 [エンタメ]

2922531079_0c0aee3b0e.jpg
http://www.flickr.com/photos/30976642@N06/29225310...


ドラマが好調な岡田准一さん。

その、岡田准一さんのお姉さんがブログで話題になっています。

v6のメンバーである岡田准一さん、イケメンで男女問わず人気がありますよね?!

そんな、岡田准一さんの姉である岡田美緒さんも相当美人なようで、ネットでもブログでも話題になっています。

兄弟で美男美女って羨ましいですね。

岡田准一 さんも「絶対音感」を持っているらしいのですが、姉である岡田美緒さんは「絶対音感」の上の「完全音感」を持っているそうです。

どんな風に聞こえるのか知りたい所です。

絶対音感」の人は、基準の音を与えられなくても、耳で聞いた音がドレミの音階で聞こえる耳を持っているのは分かるんですが、

「完全音感」ともなると、「絶対音感」よりも精度が上がったと思えばいいのでしょうか…。

イケメンに「絶対音感」だなんてモテる要素がたくさんありますね。

恐らく、お姉さん。というか家族の影響だと思いますが、岡田准一 さんの趣味がピアノだそうです。

とても偶然とは思えませんね。

兄弟で連弾なんていう夢の共演もプライベートで普通にやっているのかもしれませんね。

もし、ジャニーズに入らず、音楽の道に進んだとしても音楽一家として類い稀なる才能を発揮した事でしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。