SSブログ

能年玲奈さんの新cmがヤバい。 ソフティモでモテモテ肌 [芸能]

G20131017006826020_view.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/...

最近cmに引っ張りだこの能年玲奈さん。

今度は、コーセーの新洗顔クレンジングシリーズ「ソフティモ ナチュサボン」の発売の合わせ「ソフティモ ナチュサボン モテモテ」篇を6月20日からCMが全国放映される。

今回の新洗顔のCMでは、ドラクエのCMでキュートなスライムになりきった女優の能年玲奈さんを起用して、毎日の洗顔で美肌に近づいていく喜びと期待感を爽やかに伝えるている。

能年玲奈さんの魅力がとても引き出されているCMなのでぜひ見て欲しいところです。


今回「ソフティモ」に追加発売される「ナチュサボン」は、石油系界面活性剤不使用で、肌に優しい使い心地が特長の洗顔

洗顔フォーム「ソフティモ ナチュサボン フェイスウォッシュ」の洗浄成分は植物由来の石けん100%を実現し、豊かでもっちりとした感触の泡が肌を優しく包みこみ、キメの整った健やかな肌に洗い上げる。

「オーガニックノバラ抽出エキスM」「サボンソウエキス」を配合し、洗顔時に失われやすい肌の潤いを守るのでつっぱるという悩みを持った人にも満足がいくんじゃないかと思いますよ

最近の彼女の活躍はすごいですね。

あまちゃんに、スライムに、新洗顔のソフティモ。ますます彼女の魅力がアップしていきますね
 
彼女のますますの活躍に期待しましょう。


スポンサーリンク






タグ:能年玲奈 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。