SSブログ

大島優子の新CMは白猫?! [エンタメ]

元AKB48の大島優子さん出演の新CMは見た事はあるだろうか。

コロプラのCMで大島優子さんが白猫に扮して出演しているのだが、初めて見た人は白猫が誰だったのか分からなかったらしく、ネットでは誰だと話題になっている。

今回のCMでは、コロプラがスマホ向けのRPG「白猫プロジェクト」に大島優子さんを起用し「白猫プロジェクト」の世界観を演出している。

white_03_cs1w1_720x.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/000/899/899857/

CMをみた見た人は分かると思うが、白猫を連想させる、髪まで真っ白な大島優子さんの全身白ずくめのその姿は、AKB時代や、他のCMを知っている人からしたら、イメージががらりと変わるのではないだろうか

そのCMがこちら。



確かに、一見したら大島優子さんと判別するのは難しいかも……。

最後の「ニャッ」という台詞が秀逸すぎるくらいカワイイので、あの言葉にやられて「白猫プロジェクト」をダウンロードするファンも多いかもしれませんね

大島優子さんと言えば、最近、自身の写真集も出していて、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍されていますよね。

もしかしたら、AKBの時よりも忙しくなってるのかもしれませんね。

このイメージをがらりと変えた新CMでさらに活躍の幅を拡げたと言えますね。

ますます、彼女の活躍に期待です。


スポンサーリンク






タグ:大島優子 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。