SSブログ

板野友美の妹は玉川大生 [アイドル]

AKB48を卒業した板野友美さん。

板野友美さんと言えば、卒業後、自身初の全国ツアーを成功させて、自身の夢を叶えたそうで、本当に素敵な事ですね。

さて、そんな板野友美さんには、妹がいるのをご存知だろうか。

その板野友美さんの妹さんは4歳年下の妹がいるとの事で、その妹さんがめちゃめちゃカワイイと話題になっている。

板野友美さんが現在23歳なので、4歳年下という事は19歳になる。

名前は板野成美さん。今年(2014年)から玉川大学の大学生となって、通っているそうです。

学部は教育学部だそうで、将来は先生を目指しているのでしょうか。

玉川大学の教育学部と言えば、同大学でもかなり人気のある学部のようです。

o0320042712657034266.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/surfermama/diary/201308...



そんな妹の成美さん。

お姉さんの板野友美さんの影響かどうかは分かりますせんが、成美サン自身も女優を目指して芸能活動もされている様です。

最近まで4ヶ月のワークショップ「NEXT-4」という活動をしていて、ダンスや演技のレッスンを受けていたそうです。


これから「美人姉妹」の共演なんて事もあるんでしょうか。楽しみですね。

玉川大学の教育学部は偏差値のある学部なだけに、芸能活動で単位がとれないなんてことにならないといいです。

板野友美さんの妹というだけでなく、玉川大学卒業の板野成美さんとしての活躍にも期待です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。