SSブログ

辻希美と加護亜依の不仲説はガセ?! [エンタメ]

元モー娘。の辻希美さんが加護亜依さんとのコンビ復活の話が話題になっていますね。

G20120906004054260_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...

image.jpeg
http://blog.mbportal.jp/archives/cat8/post_42/


辻希美さんは6月に東京都内で開かれたイベントにて、自身の誕生会に加護亜依さんが出席した事をはなした。

一部では不仲説が流れていましたが、実はそんな事はなく、大の仲良しらしいいです。

どこからそんな情報がながれたかはハッキリしていませんが、

今回、辻希美さんの誕生会の様子を聞く分にはそんな不仲説なんてみじんも感じなないぐらい仲良しな様子。

10年ぶりに当時同じユニットとして活躍していた「ダブルユー」「モー娘。」時代の一緒に曲を歌って踊ったそうで、仲の良さが伺えますね。

今回、辻希美さんが出席したイベントでコンビ復活に対して、

「相方はあいぽん(加護亜依)だけだと実感した」と話していてコンビ復活に対しても、意欲てきだったそうです。

私の個人的な見解だが、ミニモニ。が大人になった後の大人版ミニモニ。をもう一度見てみたいものですな。

今の若い人は知らないかもしれないが、当時モー娘。から派生したユニットミニモニ。が人気だった。

メンバーは辻希美さん、加護亜依さん矢口真里さんの三人で結成されており、

モー娘。のメンバーの中で比較的に小さかった3人が集まったからミニモニ。となっている。

中でも、当時から、辻希美さんと加護亜依さんは双子のように中がよかったらしく、今でもその仲の良さが続いているとなると素敵な事ですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。