SSブログ

シューマッハ氏の容態は??最新版5月とは違って [スポーツ]

20090730_506881.jpg

http://mineralnikki.jugem.jp/?eid=571

昨年末のスキー事故から、昏睡状態だったシューマッハ氏の最新の容態が発表されましたね。

5月までは昏睡状態だった、シューマッハ氏ですが、6月に入って意識が回復し、グルノーブルの病院を退院した事が発表されましたね。

5月の時点での容態の最新情報では、意識が戻らずこのまま危篤状態のままかと心配でしたが、今月シューマッハ氏が意識を取り戻し退院で来たと聞いて一安心しました。

体の自由がきかない分、これからのリハビ生活も家族、本人含め大変ですが、きっと乗り越えられると思います。

そして、また元気な姿を見せてくれると思います。

スキー事故当時の状況はよくわかっていませんが、スピードはそんなには出ていなく、崖から転落したようで、

人によってはその転落によって命を落としてしまうような事故にも関わらず、今回のシューマッハ氏の事故は、命を落とす事なく生きる事ができたので不幸中の幸いなのではないでしょうか。

それにしても意識が戻って本当に良かった。

まだ、リハビリだったり社会復帰だったり課題は残っているけど、きっと彼なら大丈夫。

家族も彼を支える人達も5ヶ月も意識の戻らないシューマッハ氏に付き添ってようやく一安心できたのだと思う


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。