SSブログ

スマスマで人気を二分。元SMAP、 森且行の快挙 [快挙]

今の若い人は分からないかもしれないが、SMAPには6人目のメンバー森且行がいた。


dimg_20050729T144232971.jpg

http://rightriot.ti-da.net/e2413457.html

彼は、1996年5月にオートレース選手に転身する為、SMAPを脱退。
同時にジャニーズ事務所も退社して、芸能界からも引退したという経歴をもつ6人目のSMAPメンバーである。

スマスマ(snap × smap)にも出演しており、かつてはキムタクと人気を二分するほどの人気で、オートレース選手に転身し、芸能界から引退した後、17年ぶりにスマスマにも出演している。

その、森且行が現在の職業であるオートレースで今年初の優勝を決めた。

今大会は予選から雨が続き、決勝戦も雨だった。スタートは6番手ながらも出遅れた感を見せずに、慎重かつ確実に追い込み、7週目で先頭にたち、後続をおさえての1着でゴールしたらしい。

走路は森且行の得意な湿走路だったらしいので、今回の1着はなるべくしてなったのではないかというのが私の見解です。

データによると、森且行選手の通算優勝回数は28回らしい。

アイドルという華やかな立場をすて、自分の好きな事へ見事に転身し結果をのこすなんてアッパレですね。

現在のsmapのメンバーも、きっとこの結果に喜んでいるのではないでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。